「セブンティーン」専属モデルの桐谷美玲さんがすごく可愛いと思います。

美玲さんの生活。
美玲さんの生活。
クチコミを見る


気になったのは、映画「山形スクリーム」で成海璃子さんの友人を演じていたのを見てから。ちょっとガッキー入ってる感じで、すごくみんなに好かれる可愛さだと思う。

「セブンティーン」ってやっぱりスターを生む雑誌だね。
木村カエラ、榮倉奈々、北川景子etc…。

ところで、会社の先輩のブログ「Tokyo Chill Out:雑誌の表紙」
に共感。

やっぱり最新号のnonnoの表紙はnonnoらしさを逸脱していると思う。
この3人が並んでいたら、世界観がまるで違う雑誌だろう。
中をめくってみたらNGな男性ファッションはギャル男系とか書いてあるというのに、表紙の3人は、全然OKって言いそうじゃないか。


矢野未希子、岸本セシル、佐々木希ってすごく素敵なモデルだし、CanCamモデルもJJモデルも食傷気味の中、最も良いセンスだとは思うけど、non-noじゃないよっていう。

non-no読者っていうのは、スカート好きだけどミニスカートははかなくて、SM2とかのナチュラルで、親ウケ、お年寄りウケの良いファッションで、大学のサークルの先輩と2年間付き合っていて、「カフェランチが好き♪」とか「空の写真を撮るのが好き♪」平気で言える存在であって欲しいと思う。

なんというか、女子の最大公約数みたいな?

non-noっていったら、やっぱり森きみですよ。