推敲しない言葉

本・映画・音楽の、推敲しないそのままの記録。

ゲーム

逆転裁判オーケストラコンサートに行った5

4/20(日)、逆転裁判オーケストラコンサートに行きました。

以前から音源は聞いていたので、生で聴けて感無量。
細かいネタとかが多くて、ゲームファンの私としては夢のような時間でした。

逆転裁判イラスト
Powered by PICS



新ゲーム「逆転検事」の発表会には、アッキーナがゲストに登場してこれまたテンションUP。
アッキーナ、私が生で見た芸能人の中で一番顔が小さいかもしれない。
キラキラオーラがものすごかったです。

くわしくはこちらに載ってます。
「アッキーナも大歓喜! 逆転裁判オーケストラがついに開催!」


宝月茜のかりんとう
Powered by PICS



おみやげは、宝月茜のかりんとう。サクサクサク。
もうクリアしたゲームももう一度プレイしたくなったなー。
連休でやりたい。



ANASUIのハンカチセット
Powered by PICS



これは、逆裁とは関係ないけど、ANASUIのハンカチセットいただきました。私、ハンカチがないと生きれない体なんです。
特に、ANASUIやBetsey Johnsonはハデハデでかわいい!大切に使います。

味付きゆでたまごのウマさは異常

コンビニで売っている味付きゆでたまごが尋常じゃなく美味しい。
たまご







おつまみに良い。











さて、
街
『街』をやってます。
でも借りてやっているので時々です。

面白いわ。
profile
東京で働く28歳。ライターをしています。

2012年ベストムービー
2011年ベストムービー
2010年ベストムービー
2009年ベストムービー はこちらから。
  • ライブドアブログ