推敲しない言葉

本・映画・音楽の、推敲しないそのままの記録。

写真

猫カフェ行った

猫カフェに行きました。

あくび
Powered by PICS



寝てる
Powered by PICS



でかいねこ
Powered by PICS



猫カフェはキャバクラみたいに、えさを買ったりすると猫が寄ってきてくれるような場所でした。
猫たちがみんなきれいで、特に肉球が超きれいで悶絶しました。

かなり癒されるのでまたお疲れのときにはいってみたいなあー。

あじさい3



続きを読む

カメラ!カメラ!カメラ!

会社の先輩に触発されて、トイデジを購入。


トイデジきたよ
Powered by PICS



楽天で購入。黒がほしかったけど、もう売り切れでした。おもちゃっぽい赤も良いかも。携帯やデジカメにシールを貼るのは苦手だけど、トイはトイっぽく“デコる”予定。

まだ数枚しか撮ってませんが…。

味はある
Powered by PICS



初撮り
Powered by PICS



こんな感じ。
味があるなあ。


最近は、トイカメラ(笑)って感じですっかり遠のいていたけど遊び感覚で写真を撮るのは大好きってことで、毎日持ち歩こう。

profile
東京で働く28歳。ライターをしています。

2012年ベストムービー
2011年ベストムービー
2010年ベストムービー
2009年ベストムービー はこちらから。
  • ライブドアブログ