行ってきた!

Kiramune Presents リーディングライブ『鍵のかかった部屋』
title

声優さんによるリーディングライブは初めてでした。

貴志祐介の原作は未読、嵐・大野くん主演のドラマも未見だったのですが、興味沸きました。
読んでみようかな。

ミステリーなのでどうしても説明が長くなりがちで、朗読劇にはむかないかもしれないんですが、舞浜アンフィティシアター(前ZEDやってたところ)の雰囲気と舞台のセットが合ってて格好良かった。また行きたいなー。

ちなみに、浪川大輔さんは雨男らしく、当日見事に雨でした。

鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
クチコミを見る