初、東京女子流観てきた!

「2.5D」というソーシャルテレビ局が、池尻大橋から渋谷パルコパート1に移転するっていうんで、こけらおとし公演が東京女子流でした。

トークも面白かったし、女子流にハマるきっかけになった「鼓動の秘密」からスタートしたライブは本当に良かった〜。「LolitA☆Strawberry in summer 」と「おんなじキモチ」もやった。

そんで、「LolitA☆Strawberry in summer 」の2.5DコラボPVが初公開されたんだけど、公開された直後から「実写の方がいい」「アニメじゃないほうがいい」って意見がtwitterに流れていて(2.5Dではプロジェクターに映し出されたtwitterがリアルタイムで読める)、それだけ女子流のダンス、パフォーマンスが格好良いからだなと思った。


アニメ制作は「MMD」のスタッフとのこと。


超かっこいい「鼓動の秘密」。


NHK Eテレの「はなガッパ」の曲にも使われた「おんなじキモチ」。(はなガッパの曲はOP,ED共にavexの曲なんだけどいつもいい曲が多いです)

12月の武道館行こうかなー!