観た。いただきものです、ありがとうございます!

かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]
かってに改蔵 上巻(期間限定版) [Blu-ray]
クチコミを見る

『さよなら絶望先生』でおなじみの久米田康治原作コミック『かってに改蔵』が長年の沈黙を破り、遂にアニメ化!主人公の勝改蔵は虎馬高校2年生、元天才児で現在は思い込みの激しい超変人。ある日、ふとした事故で気を失った彼は、科学部部長の彩園すずの気まぐれ発言により、自分が改造人間になったと思い込んでしまい…。2話収録。期間限定。

最低すぎて、最高!
久米田ファンなら絶対観るべき。必見。
そして下品なのがだめな人、久米田嫌いのひとは絶対みないで(言われなくてもみない)。

OVAとはいえ、よくこの企画とおったなあと関心しましたよ。
これを観た後に、「絶望先生」のBlu-rayを観るとものすごくまともに感じます。

そして、CVの声優さんたちに拍手。
兄貴の歌も格好良いよ!