観た。

「キック・アス」
sub4_large


ニューヨークに住む少年デイブは「誰もがスーパーヒーローを好きなのに、なぜ、誰もスーパーヒーローになりたがらない?」と思い立ち、何の特殊能力も持たないまま、ひとりコスチュームを着てスーパーヒーロー「Kick-Ass(キック・アス)」になる。だが、正義の味方として悪者を退治するのは骨の折れる仕事で、かなり痛い。やがて、傷だらけになりながらもキック・アスとしての活動を続けるデイブの前に、同じ稼業のビッグ・ダディとヒット・ガールが現れる。


めっちゃ良かったです!
iPhoneの壁紙とかにしちゃうくらい良かったです。劇中歌、主題歌も聴きまくってます。

spe_pg06_large


皆さん言ってるけど、やっぱり…、
この「ヒット・ガール」がめっちゃくちゃイカしてるんだよなー。
衣装欲しいです。

sub3_large


「キック・アス」本人ももちろん良かったのだけど、やっぱりヒット・ガールがね、ステキでした。
何が面白かったとか、あまり書けないくらい、すべてが好みでした。

すごい読み応えの無い感想になっちゃいますけど、とにかく面白かった。ぜひ観てください!!!! みんなで、KICK ASS!!!