「Slow Music Slow LIVE '09」行って来ました。

池上本門寺に行くのも東急池上線に乗るのもはじめてでした。
ちょっとした小旅行気分。でも意外と近かったぜ、池上駅。
謎が多いぜ大田区。土地感ゼロだぜ。

アーティストリストを見れば分かるように、ゆったりとした
非常にアコースティックなライブで、全て椅子つき。
お料理とお酒をゆっくり楽しみながらリラックスするフェスでした。

ベストアクトは羊毛とおはなも良かったけど、コトリンゴ。

trick & tweet
trick & tweet
クチコミを見る


「ワールドハピネス」に続き2回目のコトリンゴ。
今回のが良かったです。ピアノかっこいい。ゆるゆるMC。

先日観た映画「eatrip」のブースなんてあってかわゆかった。

きゅうりの浅漬けを1本まるまる割り箸にさしたヤツを食べたよ。
なんか時代的にも野菜をたくさん食べたい気分ですよねー。
シャキシャキ。