先日ビョン様が来日したっていうんで、話題の「G.I.ジョー」。
私は23日の完成披露試写で観させていただきました。

1990年代、世界征服をたくらむ悪の組織“コブラ”が各地で活動を活発化させていた。そして、ナノマイトという最強のウィルス兵器を使ってついにパリのエッフェル塔を破壊してしまう。もともとはNATOによりガン細胞破壊のため作られたが、実際はあらゆるものを破壊する威力を持ち、悪の武器商人デストロの手により脅威の兵器としてコブラの手に渡ってしまったのだ。コブラの脅威が各地を襲うなか、アメリカ政府が、送り込んだ最後の切り札は…。それは世界中から集められた史上最強の国際機密部隊G.I.ジョー。強靭な肉体、勇気と行動力を持ったエキスパート集団だ。加速装置付きの特殊スーツを身につけ、数々のガジェットを駆使する極秘のチーム、G.I.ジョー。エジプト、パリ、東京と世界を舞台に、陸・海・空と壮絶なバトルが始まる!


迫力は、ハンパ無い。
映画館で観たら首が痛くなるレベル。

CGとかすっごいキレイなのに、基地を歩いている所とかは異常に安っぽい。もったいない。
内容は特に無い…かなw

男の子は夢中になれそうな映画です。
イ・ビョンホンは相変わらずかっこいい。初の悪役ということだけど、基本悪役顔ですよね?

「G.I.ジョー」ってこち亀の両さんが集めてたやつっしょ?
くらいのレベルでも、普通に楽しめるので、なーんも考えたくない日にどうぞ。