※今回、終始痛い内容でお送りしてます※

2次元は嫌。(キテレツは好きだが)
でも、2.5次元が大好き。

つまり芸能人。
テレビで見る姿や、画像を見るのが好き。
「この人かっこいい」とかいつも言ってるので、
「面食いだね?」とたまに言われることがありますが
私ほど面食いじゃない人もいないと思います。

自分的にはいつもかっこいいと思って恋をしているのに、学生時代の後輩に
「先輩の男性の中身を重視する所、かっこいいです!」
と言われた苦い経験も有り。

しっかし、
自分の中でいつ、誰のブームになるのか分からない。

不動の1位は絶対に加藤浩次。「スッキリ!」が見れる朝は幸せ。
あとは、松山ケンイチ、西島秀俊、成宮くん、玉鉄が好き。

しっかし、
今夜突然、ライセンス藤原ブームが私に到来したのだ。

藤原さん


今まで「ガキ使」にたまに出てくるイメージしかなかったのに。
どうしよう、この気持ち!

藤原さん