試写で鑑賞。
麻生久美子祭でした。

numa_sub-04_large


「インスタント沼」

「時効警察」、「転々」の三木聡監督作品。
麻生さん、めっちゃくちゃかわいいです。
5秒間くらいセーラー服姿も見れます。話は割と破天荒ですが、元気になれる映画です。小ネタがききすぎてて可笑しい。
加瀬亮ももっとこういう役やって欲しいなあ。

------------------------------------

main_large


「おと・な・り」

岡田准一と麻生久美子の主演による、30歳の男女を描いた等身大のラブストーリー。監督は「ニライカナイからの手紙」の熊澤尚人。進むべき道に迷うカメラマンの聡と、フラワーデザイナーを目指しフランス留学を控える七緒は、都会の古アパートに暮らす隣人同士。お互いに顔を合わせたこともなかった2人だが、壁越しに聞こえる生活音で次第に心を通わすようになる。


異常に壁がうすい。偶然が重なり過ぎるなどのつっこみは多いけど、
素敵な映画でした。
岡田義徳の役がこれまた良いスパイスで…。



麻生さんは今夏、「ウルトラミラクルラブストーリー」にも出演してるし
本当映画女優さん貫いてて好きです。