観た。

crz2_ma2_large


累計発行部数4200万部を超える高橋ヒロシ原作の人気コミック「クローズ」を、オリジナルストーリーで実写映画化した「クローズZERO」の続編。前作で鈴蘭男子高校の覇権争いを制した滝谷源治(小栗旬)たちと、ライバル校・鳳仙学園との間で起こる新たな抗争が描かれる。前作からの続投となる小栗旬、山田孝之の他、新メンバーとしてロックバンド「RIZE」の金子ノブアキ、三浦春馬らが出演。監督は前作同様、三池崇史。


金子ノブアキがキャスティングされたのはびっくりだったけど、めちゃくちゃ合ってたw 違和感ゼロ。今回作品見終わった後、小栗さんより印象に残るんじゃないかってくらい。

そして、前作に引き続き山田孝之が渋い。桐谷健太かっこいい。はむかってくる1年の頭もかわいい。岸谷吾朗いけてる。と主役以外に目が行ってしまうんだけど、でも映画的に絶対小栗さん主役じゃないと成り立たないんだろうな。

あ、三浦春馬は最後までキレーなまま終わります。まさに、春馬様って感じでした。キレイな顔だな〜本当。

六本木TOHOシネマのレイトショーで観たんですが、もちろん終演後、肩いからせて帰りましたよ。“俺たちはカラス”

-----------------------------------------

超今さら銭ゲバの最終回を観たのですが、
色々賛否両論あるにしろ、私的には最高のラストだったと思ってます。
(面白み的な意味で)

後味は悪いですけど。
あと、「湯けむりスナイパー」を見ています。
遠藤賢一がセクシーです。

あ、「クローズZERO 2」にも出てます。遠藤賢一さん。