「誰だって1日はプリンセス」そう、誕生日です。
無事24歳をむかえまして、「耳をすませば」の雫の年齢を飛び越えたどころかプラス10歳という衝撃をうけつつも、健康な1年を送りたいと思っています。

ロクシタン「ヴァーベナ」いただいた


ロクシタンのボディソープ&ボディローションいただきました。
すっごい良い香り。リフレッシュ。
体につけてて自分だけにずーっとほんのり香ってて幸せ。本当にありがたいです!

あと、こんなのもいただきました。

僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]
僕らのミライへ逆回転 プレミアム・エディション [DVD]
クチコミを見る


トラブルメーカーのジェリーとつぶれかけたレンタルビデオ店の店員マイクは幼なじみ。ある日突然、店のビデオから映像が消える事件が発生。何と、発電所で感電し超強力な電磁波を帯びてしまったジェリーが全ビデオを駄目にしてしまったのだ。慌てた二人は苦肉の策で、『ゴーストバスターズ』『ラッシュアワー2』など消えた映画を自作自演で作り直す羽目に。しかし、驚くことにその手作りリメイク映画が町の人たちの間で大評判となり、店には長い行列が…。立ち退きを迫られていた店長は、これを見てビックリ仰天。が、この騒ぎを聞きつけてハリウッド映画の弁護士が乗り込んできた!


公開当時劇場で観ましたが、見直した時のほうがホロリしました。
本当素晴らしい映画。

あと、お財布が念願のMIUMIUになりました。
ハッピーだぜ。
気持ちをよりひきしめてがんばりまっす。
メールくださったみなさまに感謝感謝。