ちょっと遅いけど、評価が高いので観て来ました。

ジェネラルルージュの凱旋


すっごい良かったです。
悪評高い「チーム・バチスタの栄光」も、私的には面白かったのですが、「ジェネラル・ルージュの凱旋」観た後には確かに駄作だったんだなって感じます。

堺雅人は周囲の人気がすごい割に、いまいちピンときてなかったのですが素敵でした。後、一瞬しか登場していない玉山鉄二がかっこよすぎてビックリです。自分がこんなにまで、玉山鉄二がタイプだったとは。新たな発見でした。

ミステリーだけど感動もして、他の小説もだいぶ気になります。
読んでみようかな。
イノセント・ゲリラの祝祭
イノセント・ゲリラの祝祭
クチコミを見る


--------------------------------------

ここからは試写で観た作品を。

1)60歳のラブレター

3組の男女の話が微妙に絡み合う群像激なのですが、戸田恵の話が良かったです。
ラストは…。男性の願望なのでしょうか、女からすると若干イラっとw
でも、観ていてすごく結婚したくなったので女性にはおすすめかもしれません。

あと、中村雅俊さんが今ニュースにたくさん出ていますが、本当子供の不始末でお父さんに迷惑かけて…。疲れるニュースだと思います。

2)レインフォール/雨の牙

クライムサスペンスですが全体的にしずか〜な作品です。
前半ちょっと眠りそうになりました。

長谷川京子がめっちゃくちゃ綺麗です。
でも、盛り上がりに欠けるなって全体を通しても感じて、
“スパイ物大好物”って方以外にはあまりおすすめできないかも…。

とにかく、ハセキョーが綺麗です。