先月はライブに割りと行ったのですが、記録を怠っていたっていうか
書けなかったというか。

1)ZAZEN BOYZ
ZAZEN BOYS4
ZAZEN BOYS4
クチコミを見る


すっごい難しかったけど、かっこよかった!
客に女子が多いのが意外だった。
向井さんは本当にNumber Girlが好きすぎて、ZAZENは敬遠しがちだったのですがやっぱり唯一無二の存在感で、またライブに行ってみたいと思いました。日比谷野音に行くかもしれません。

2)二千花
二千花
二千花
クチコミを見る


イベントで、二千花だけ見ました。
神がかりライブでした。
音楽好きだけど、詳しいことがよく分からない(編成とか)私ですがこのライブが神がかって素晴らしいことは分かった。
アコースティックな感じと、お酒飲みながらカラコロって氷がグラスで鳴る音とか、全てが感動的でした。

2)たむらぱん

ちゃりんこ / ちょうどいいとこにいたい
ちゃりんこ / ちょうどいいとこにいたい
クチコミを見る


ライブ、トークとっても可愛らしくて、楽しかったのですが、
私の前にいたお客さんの動きがトリッキーすぎて怪奇すぎて、ライブに集中できませんでした。
曲始まった後のおしゃべりはやめて欲しかったな…。

たむらぱんといえば、これ。
脳内再生1,000は超えてますね。
最高カワイイ!



噛むとフニャン♪