シゲキ先輩に触発されて、
トイデジを買いました。

こんな感じや、こんな感じ

室内はややつらい。
晴れた今日のような天気は良い写真が撮れそう。

というわけで、でかけよう。



本当、女子カメラ(笑)とかああいう雑誌の弊害は大きい。
「おしゃれ写真を撮ろう」とか、いう特集を組まれると、へそまがりはどんどん写真から遠のいてしまうのです。



久々にHOLGAとかも出してみるかな。
Flipper's Guitar - Camera! Camera! Camera!
Flipper's Guitar - Camera! Camera! Camera!


頬杖ついて上を見て、
そっと唇をとがらせてこのままでいたいと僕が思ってたこと♪

HIROMIX 01
HIROMIX 01
ニナミカより、HIROMIX派でした。