土日は東京/渋谷ガールズコレクションに行ってきました。



これと



これに!
女子の活気、女子の元気さ、女子のゲンキンさ。
すべてを知れるイベント。
モデル好きなら、冥土のみやげに一度は行くべきだと思います。
私も自費で行ったことはないですが。

JILLSTUARTも超かわいかったけど、やはり注目すべきは
31 Sons de modeがかわいすぎて泣きそう!
こんなにかわいくてお求めやすいプライス。
服飾に全くお金をかけない私としては、気になる限り。
(しかし予約するまでの気力が無い)

-------------------------------------------

ファッションつながりでこれを読みなおし。

Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
Paradise kiss (1) (Feelコミックス)
クチコミを見る


NANAがものすごく苦手な私ですが、これ大好き。
Zipper連載時に読んでたのでその時の思い出もからんできて、
自然と涙が…。

人の家で読んでたのですが、
「ビール飲みながら漫画読んで泣いてるって、ひどい光景やで…。あんた」
と酷評をうける始末。

うん、我ながらひどいと思った。