映画化もされ、気になったので買ってみた。

大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)
大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)
クチコミを見る


めっっちゃ良かった。
悪い人、ゆがんでる人が1人たりとも出てこない。
すごい泣きました、私。
(人によってはまったく泣けないのかな?まだ周囲の感想が聞けてないから分からない)
重い話もあるけど、ほんわかした雰囲気でずっと描かれてて
それがまた涙を誘うっていうか…。全編関西弁なのも良い。

作者は少年アシベで有名な方だけど、Amazonのレビューにこんなことを書いてる人がいた。

そういえば作者はごまちゃんブレイク以前、ガロとジャンプ両方で描いてた恐ろしいひとだった


かっこよすぎだぜ、ゴマちゃん。