NEWSの東京ドームコンサートに行って来ました。
(私の母親が山Pファン)

山P


相変わらずドン引きするほどかっこいい、山P。
席がセンターステージの前から2列目だったので、肉眼でばっちり男前達を見ることが出来て良かったです。
ジャニーズをあまり知らない人にとっては、NEWSってちょっと地味なのかな…?ただ、私的には他のユニットに比べて全員若くてかっこいいと思うんですけどね。

飛び入りゲストで生田とーま君とマツジュンさんが来ました。ラッキーでした。

トーマス


テレビ戦士時代、こんないい男になるとは予想してませんでした。
しかも私服がオシャレだった。

会場にいるのは、10代の女子ばっかりで、みんな若くてかわいくてキャッキャしてて、コンサート中すきあらば
(この子達をどうやったら弊社のユーザーに取り込めるのだろう…)と考えてしまいます。

ジャニーズはWEBへの写真掲載がNGなのですが、溝端君岡田将生君など取材にせっかく行ってるのだから、あの若い女の子達に見て欲しいですよね。
とりあえず、草の根運動で竹下通りのタレントグッズショップにQRコード貼り付けておくとかw
思いはめぐります。

では、みんな大好き錦戸君の写真でしめたいと思います。

nskd


眼福ですよー。本当にー。