MEGのワンマンライブに行ってきました。
ZEPP東京ギュウギュウでした。MEG
どれも素晴らしかったのだけど、個人的には「スキャンティブルース」をやってくれたのが嬉しい。前回AXで行われた“PARTY”でも「イケナイコトカイ」をやってくれたように、セットリストで見つけてお!と思いました。エレクトロだけじゃないぞってMEGの幅の広さを見せてくれた気がして。

2階席をとっていただいていて、そこには中田ヤスタカさんや、麻生久美子さん、テイトウワさんなんかもいました。(終演したあとに、中田さんが来てるのに気付いたファンがずっと2階席を見上げていた。聞いた話だとPerfumeのライブでも気付かれて中田コールがおこったそうです。)

関係者席をとっていただいていつも思うのは、芸能界、モデル、アパレルなどで活躍してる人って本当見るからにオーラが違っていて、髪の毛から靴の先までキレイで、私はいつも女として身につまされる思いなんですけど、そんな方々を間近で見れるってことは本当役得だって思います。会社に感謝、上司・先輩に感謝ですね。

おみやげに、オリジナルグラスいただきました。

MEG PARTYのグラス


シンプルでかわいい!
お酒を飲むのにちょうど良さそうなサイズ。ありがとうございました。

バックダンサーにイカスミくんという、黒いガチャピンみたいのがいるんですけど、マウンテンバイクでウィリーとかしててかっこよかったです。
でも、私はリウさんのほうが好きかなw

イカスミ


噂のイカスミくん。