木曜日moumoonのライブで渋谷Duoへ。
ギュウギュウで暑かった!
見た目はキュート、歌声はパワフル。
YUKAちゃんすごい可愛かった。次は赤坂BLITZだそうです。
来春公開の映画「カフーを待ちわびて」の主題歌も決定してます。

----------------------------------

この本を読んだ。

対話篇 (新潮文庫)
対話篇 (新潮文庫)
クチコミを見る


もう、新幹線の中で読んだのが間違い。大号泣。
最高でした。
これは、とある男性に薦められた本だが、この前読んだ「哀愁的東京」と
同じで男性視点の本選びって面白いなあって思った。

いつも、本を読んで薦め合うのが女同士ばかりなので新鮮です。
金城一紀とかちょっと食わず嫌いだったから、普通に本屋で並んでても
スルーしたに違いない。
他人の視点は本当に有難いし、目からウロコ。

----------------------------------

週末友人の結婚式に参列してきました。
ぶっちゃけ、人の結婚式で泣く人ってバカだと思ってたんですけど、
めちゃくちゃ泣きました私。

この瞬間をずっと、目の裏にとどめておきたいほど、美しいものを見た気がします。
末永くお幸せに!

ちなみに、軽井沢ブレストンコート、お食事美味しかったです。
ワインもだいぶいただきました。