最近聴いている音楽をば、ちょっと並べてみます。

Cross
Cross


みんなが良い良い、って言ってると逆に聴けなくなる!(中二病)
フランフェルデナンドとかも1年後くらいに聴いてた気もする。
そして後悔。JUSTUCE最高じゃないかー。

申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX
申し訳ないとフロム赤坂 アイドルMIX


ヒット曲ばかりのコンピ盤にSAY NO!
貴重なアイドルソングが多数収録。
羽野晶紀さんのウゴウゴルーガの曲が、キテレツ大百科「すいみん不足」以来のスクールソング、ヒットでした。
良い曲だなーと思ったら作曲は電気グルーヴ。あらためてウゴウゴルーガってすごいんだなあと。

それで、このコンピで欲しくなったのがこれ。

I am pink
I am pink


欲しくて、注文しちゃいました。ウサギちゃんSAY GOOD BAY。
言っておきますが、超音痴。でもかわいい。

そしてチェキっ娘のCDを聞きたいんですが、どこにもありません。というかどこにもというほど探してはいませんが。(iTune、Amazon、TSUTAYAのみ)


冒険彗星(初回生産限定盤)(DVD付)
冒険彗星(初回生産限定盤)(DVD付)


たまには今時の音楽も。

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)
merkmal(初回限定盤A)(DVD付)


会社の同僚と、salyuがやせたと話題騒然でした。
ミスチルをはじめ、小林武史さん一派がそんなに得意じゃないんですが、
プラットホームは名曲だと思いました。

私と放電(初回限定盤)
私と放電(初回限定盤)


最後はやっぱこれ!
念願のすべりだいが聞けたから、今度は生カプチーノを聞いてみたいな…。
もちろんともさかりえのカプチーノも大好きなんだけどさっ。さっさ。