試写会にて鑑賞。

ジャガー


ピューっと吹くジャガーのアニメ版劇場作品。

まだ、ブラッシュアップ前というお話でした。
ゲスト声優に真木よう子と伊武雅刀。しぶい。
真木よう子はうすた京介作品のファンなんですよね。

全編フラッシュアニメなので、ジャガーさんの原作に負けず劣らずシュールです。
ニャンピョウとハミデントの作画の出来が良かったです。

蛙男商会が苦手でない方は、DVDでぜひ!
劇場では…、よっぽど好きじゃないとつらいかもw

ちなみに1/1に六本木ヒルズTOHOシネマで先行上演です。
お年玉GETしたら見てくれよな!

↓いただき物のクリアファイルです。

ジャガーさん



------------------------------------------------

そして、来週はうっかり6連休。
劇場作品はおいといて、見れてない作品をDVDで観ようかとも。
そしてそろそろ、2008年のマイベストムービーやらベストミュージックなどを決める
不毛な脳内会議の季節です。

鍋でもつつきながら、やいのやいの言うのって楽しいですよ。
誰かぜひお付き合いください。
やいのやいの言うとりますけども!

------------------------------------------------

■今日の一曲

タクシードライバー・ブラインドネス/syrup16g