最近毎日いろいろなものを観ているのになかなかブログに記録を残せず、寝酒が欠かせなくなっている気がする。

一気にふりかえってみようと思います。


■映画、「桜の園」鑑賞。

正直期待していなかったので、なかなか良かったです。
高校3年生、青春まっただなか、しかも女子高ということでこっぱずかしいシーンはいくつかあったけど、胸キュンはお約束できるかと。

櫻


心が洗われる感じがマル。


■たむらぱんのライブへ。

MySpace Nightというマイスペのイベントに出演したたむらぱんのライブを観た。
新曲「ゼロ」良かった。声の出し方好きだな〜。
そして見るたびにかわいくなっている気がする。
毛糸もこもこのヘアアクセがマル。


■映画、「レッドクリフ」前夜祭。

正確にいうと、前前夜祭。
大塚愛がかわいかったです。
avexアーティストを一気に見れて、時代の流れを感じた。
三国志はしっかり読みたいので会社の方に借りることになりました。


■星村麻衣のライブへ。←今日ここ〜

渋谷DuOへとっとこでかけた。
「ひかり」ももちろん、初期の曲よかった。
ピアノがんがんたたいててかっこよかった。
声がきれいで、楽器もできるって良いよなあ。
アルバムもういっかいちゃんと聞きなおそうと思ったライブだった。



-----------------------------------------


あとはここ最近で読んだ漫画。

彼岸島 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
彼岸島 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)


グロ平気な私でもきつかった。4巻くらいまで読んだけど、もうやめようと思うw


ばるぼら (上) (角川文庫)
ばるぼら (上) (角川文庫)


作家の名前がたくさん出てくる!
それだけでおもしろすぎる。そして、下巻はやく読みたい。
貸してくれた方いわく、この漫画は手塚先生の中でも、美術的だそうです。納得です。好きな人の例えは当たり前だがしっくりくるな。





なんとなく聴いてなかったJUSTICEを聞く。
かっくいいねえ。