ウォンテッド観ました。
ウオンテッド


各所で評価が良いにも関わらず、今月観た、「ダークナイト」と「パコと魔法の絵本」が良すぎて、イマイチやる気がおこらなかった「ウォンテッド」。

いざ、観始めたら惹きこまれた!
ガンアクションは激しくて、“痛い”シーンも結構あるけど精神的な痛さを感じないのがアメリカっぽいと思った。
アンジーの美貌はもちろん、「貴様変わりすぎだろ…?」と驚く主人公の成長具合も良かった。

最後のドンデン返し的なシーンも嫌味がないレベルで◎
あと、個人的に終わり方が洒落てて好きです。最近ハリウッドの映画を全然観てなかったけど、ダークナイトもウォンテッドもすごく良かったのでまたぶり返してきたのかな?という感じです。ただ、やっぱ邦画も面白い。

これから、映画を観る機会がますます増えそうなので、今後の予定をブログの最後に記してみようと思う。


---------------------
■今後の予定

・ホームレス中学生
 (試写)
・ハンサム☆スーツ
 (試写)
・マルタのやさしい刺繍
---------------------