舞浜にできた、CIRQUE DU SOLEIL(シルク・ドゥ・ソレイユ)東京シアターで、「ZED」を観てきました。※トライアル公演中。
zed


CIRQUE DU SOLEIL(シルク・ドゥ・ソレイユ)/ZED

じゃじゃん。
感想は一言、「レベル高すぎるだろ…!」
オープニングがらひきこまれっぱなし。人間の体と布一枚あれば、こんなに美しいものが作れるんだなあと詠嘆もれっぱなしでした。
感動です。

オープン前とあって建物もきれいだし、オフィシャルグッズとかも洒落てるからおみやげにもばっちりな感じでした。

あと、意図的にやってるのと思うんですが、開演のアナウンスが「10分前なのでお急ぎください」の一回だけなんです。そのあとは、うるさく「はじまりますよー」的なアナウンスが一切ない。
なので、余計な言葉とかを聞くことなく、舞台の余韻を味わったまま休憩に入れたのが個人的に心地よかったです。

絶対一度は行ってほしい!


--------------------------------------------

最近聴いている音楽をば。
もう、ピコピコ系、ヤスタカしか聴いていません。ほぼ。
フューチャーポップにうなされています。

LIAR GAME (ライアーゲーム) サウンドトラック

秋山さ〜ん。

PRECIOUS(初回限定盤)(DVD付)

改めて、野田凪さん合掌です。

DOWN TOWN

はっぴぃえんどの「風をあつめて」が本当良い。