MEGの初ワンマンに行きました。

meg


ただのLIVEではなく、“PARTY”と銘打ってるだけあって音楽だけじゃない、視覚も充実したライブでした。
笑いもちりばめられてて素敵だった。追加公演決定してるので、MEGが気になるい人は絶対行くことをおすすめします。
「甘い贅沢」、が好きです。「イケナイコトカイ」をセットリストにみたときは攻めるなー!と正直思った。


-----------------------------------

substance

最近聴いてる人立ち。
substanceという岡山出身バンド。
キラキラ、エレクトロだけど、ロック?
いい感じです。
「がっつり爆音で聴きたい」のと、「BGMでまったり聴きたい」の中間な感じが気に入りました。



-----------------------------------


su-chan


すーちゃん」読みました。

変わらなくちゃ「幸せ」になれないの? お金も美貌も男もない。でも職場じゃ、「さん」づけされる年齢。自分が好きじゃない…かもしれない。異色の4コマ漫画。


本当、「SATC」みたいな負け犬になれない人のほうが圧倒的に多いと思うんですよ。「男なんていらない、女友達とワインとバッグがあれば!」みたいな人より、「出会いもないし、毎日平凡だし、今日も一人で静かに厚揚げ焼こう」みたいな人のが多い。無論私は後者になる確率のほうが高いと思いますが…w

年齢がまだ足りない部分もあって、まだすーちゃんに完全に共感できるわけじゃないけど、お友達のまいちゃんみたいな子がずっといてくれたらいいと思う。
本当にほろ苦くって、クスっと笑える漫画。
(そして、ある意味ホラー)
この絵だから素敵なんでしょうね。