おそらくこの夏一番の山であろう、怒涛の土日の記録を記す。

■土曜/
16時頃から、ユニバーサルのイベントで逗子へ。
写真撮るの失念してしまったんですが、海きれいだし、ヨットたくさんあるし素敵でした。
キマグレンの演奏良かった。
青山テルマ、楽曲は特に私生活で聴こうと思わないけど、MC聞くと好きになっちゃうな…。
すっごいかわいいんですって。

その後、東京に戻り「GIRL POP CRAZY」へ。

gpc


女の子ヴォーカルの曲を爆音でかけまくるというイベントです。
レア音源&レア映像見れて楽しかったー。
途中、Gが出るトラブルもあったけど近所の神社でコイバナしたのも良かった。このメンツ大好きです。

5:00くらいに帰宅して、シャワーあびて、気付いたら日曜じゃん!
っつーことで、


■日曜/
ワンフェスに行くため、東京ビックサイトへ。
wf

フィギュアの写真たくさん撮りました

しかし暑かった。そして、エスカレーター逆走という信じられないことがおこり、あわわしました。心配のメールもいただきました。ありがたいことです。


その後、お台場に瞬間移動して、「GIRL POP FACTORY」へ。
gpf


生Perfumeというより、生Perfume“ファン”にびびりつつ、
女の子イベント楽しみました!
女の子ってだけでたくさん優しくしてもらいました。感謝です。
感想はひとこと、かしゆか、かわいすぎる。

あといきものがかりが良かった。ちゃんと聴いてみようと思います。


ちょっと我ながらスケジュースつめこみすぎたので、夜はソッコーで寝ました。でも音楽って聴いてると足痛くても疲れふっとぶんだよなー。
爆音で聴いてると何もかも、ふっとぶ。という大塚幸代さんの言葉よくわかった気がします。

この夏、今後はWIRE行く予定です。
電気のアクトがめっちゃ楽しみっ!