NANO-MUGEN フェスに行きました。

仕事だったので1人だったんだぜ。
私も1人でフェスはさすがにはじめてだったのでちょっとだけさみしかった。
でも、フェスと行ったらカレーとビール!ってことで、NANOカレーを食した。

カレーとビール
Powered by PICS



ナノカレー
Powered by PICS



500円だったけど、中辛でけっこう美味しかった!
カレーは大きい鍋で煮込むとおいしいですよねえ。

フェスの感想はというと、ELLEGARDENがよかった。
正直今までは、スイーツ(笑)ロックという意識が強かったのだけど、そう思ってた自分が愚かだったみたい。
やっぱり音楽は見た目で判断しちゃだめだよなあ。
音源iPodに入れてけっこう聴いてます。

Voがすごい細くて大好きな体系で、それはそれで別の意味で興奮しましたけどね。

やっぱ自分ガリガリの男子好きだなあと再認識。
ARTも8ootoもかっこよかったぜい。