ワケあって実家に一時帰省。
東京でネイルをする暇がなく、伸びっぱなしのまま出発してしまい、
にんともかんとも気持ち悪い状態だったので、バタバタしている中時間を見つけて「上田 ネイル ジェル」で検索!

「L'Oiseau Bleu」
このお店に行ってきました!
ネイル勉強中
ホームネイルサロンを開く夢が出来ました
現在、長野県上田市の自宅でモニター価格でネイルやってます
料金など詳しくは「メニュー」にて

「L'Oiseau Bleu」は「青い鳥」
「幸せを運ぶ青い鳥」と言われてるように
皆さんにネイルで幸せを運ぶ事が出来るように...


ソフトジェルと、パープルのラメに、ストーンを散らしてもらって…

ソフトジェル
Powered by PICS



できたのがコレ!じゃじゃん。
こんなにビカビカで、すごい丁寧に施術してもらって、マッサージも気持ちよくてとっても癒されました〜。
それでお値段も格安にしていただいて…。(東京の1/4くらいで!)
これは新幹線代使ってでもまた行きたいですよ。
今度行った時もよろしくお願いします!

爪がきれいだと本当に心が癒されます。
いろいろあったけど明日からがんばろうと思える。


---------------------------------------------------

最近読んだ本。

2days

「2days 4girls 」

心が壊れて捨てられた女たちを預かり、「オーバーホール」することがわたしの仕事だ。そして今、一人の女を捜して、広大な庭園をさまよっている。「明日からここに住みます」というメモを残してその人は姿を消した。彼女を譲り受けた頃、わたしには他に三人の女がいた…。官能を仲立ちに、人間はどこまで深くお互いに関与できるのか。男と女の関係性を問いかける、救済という幻影の物語。


いや、けっこうはまってしまって、電車二度ほど乗り過ごしました。
暗いしこわいけど良いです。

村上龍作品ならやっぱコレ↓

69

「69sixty nine」
何度読んでも飽きないっす。