昨日、ちょっとお仕事でこれをみてきました。
camprock


『CAMP ROCK』

はっきり言っちゃうとものすごくベタ!w
展開はやくて、ハッピーエンドで初対面でもいきなり歌いはじめて。
ディズニー節全開!

でも、なんか知らないけど気分がかなりスッキリ。
劇中歌もレベル高くて、これ日本で発売したら普通に洋楽チャート1位とかとれそう。

あとは、主演の女の子がほぼデビュー作の新人みたいなんですがかわいい。
作品の中では、ヤボったい女の子を演じているんですが、ばっちり化粧している時の資料みたら、アン・ハサウェイ的な魅力があった。
今後要チェックです。

あとは、「ハンナ・モンタナ」ってドラマがすごい気になっていて、DVD的なものでみてみたいな。おみやげももらったし。
ハンナモンタナ
Powered by PICS


でっかいノート!

海外ドラマが日本のドラマにくらべて豪華なのはなんなんだろう。
本当推測で言っちゃうと、マンガ原作に頼ってないからでは?
と思った。(アメリカにおもしろいマンガが無いのも事実だが)
全部ゼロからおこしてるからおもしろいのかと。

ただ、「24」とかその時おもしろくても何の感想も残らないんだよなー。
ゲームしてるみたい。どんどん人死んでもその時ハラハラするだけ。
難しい。

ただ、キャンプ・ロックは青春思い出すので、最近お疲れの大人のアナタはぜひご覧ください。

アメリカのティーンみたいな色使い本当かわいい。
マイスペのグリッターパーツつかってみよっかな。