木村カエラのライブに行きました!
カエラ


カエラ最高。
歌も、ダンスもMCもかなりかっこよかった。
そして、声!
かわいかったー。

観客の中にPerfumeのお三方がいたのも、それはそれで大興奮でしたが…。


カエラライブのMCにて
Powered by PICS


薄暗い中で書いたので“出来”はひどいものですが、
MCで、「前回のツアーはスロットにはまっちゃってー」とか、「お客さんにウェーブしてもらうのにはまってて、こっちから見ると○○が出そうなほどキレイなんだよー!」とか。
※○○=吐しゃ物

素敵MCすぎる。
カエラ、また見たいなあ。





そして、モナ大先生がやっちゃいましたが、
私モナ大好きなんで、毎日ニコニコです。
モナ色っぽいなあ。