最近DAIGO語が本当周りで流行りまくりウィッシュ!

久々に、Number GirlのPV見てたら激アツでぱねぇっす。


この背景!
カメラワーク!
アヒトイナザワ!!

やっぱ本当大好きすぎる。岡村靖幸ファンとか、(あれよりは全然ましかもだけど)きっと感じるだろうけど、もういない人たちの曲って、増えていかないからリリースされてる曲を繰り返し聴くじゃないですか?
なので、ますます好き濃度が濃くなっていくんですよね…。

本当これだけでご飯何杯もいけちゃいますね。


ところでこのPV、「相対性理論」観ててめぐってて発見したんですが、やっぱファン層はおんなじなのか。
凛として時雨とか、9mmとか生き残ってるところは生き残ってるんだねえ、としみじみ。

クラウザーさん
Powered by PICS



最近お友達にクラウザーさんのフィギュアもらってデスクに飾ってます。
バイヴス感じちゃってぱねぇっす。