観たもの、読んだものと、記録のペースが合わない…。
帰宅時間が遅いのが原因。タクシーヘビーユーザーすぎ。

どどっと記録していきます。↓

ジョニデ

『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』

公開初日に行ったので、ジョニー・デップ目当ての女子がわんさかいました。(六本木だったし)
感想は、けっこう面白かったです。しっかりグロくて驚きましたが、クスっとできるところもあって、何より衣装がかわいい!
さすがティム・バートン。個人的に、ジョニー・デップはそこまで格好いいと思ったことがなく、パイレーーツオブカリビアンも大の苦手なのですが、スウィーニー・トッドは素晴らしく男前でした。
「SPA!」で中原昌也も、高評価でしたよ。

ただ、マイベスト・デップは、これに間違いないですが。

続いては、

プンプン

『おやすみプンプン』2

会社のメンズから借りました。
「最後……、すごいよ…。」という一言と共に。1巻を読んだ時は、重くて
死にたくなったので、万全の体制で読了。(美味しいおやつや、目なおしの楽しい本を用意しておく。Ex:かりあげくん)


うーん。
「地獄!!」
この暗さは読まないと分からない。



キンキーブーツ

『キンキーブーツ』

好きな映画ベスト3の中に『ブラス!』が入る私としては最高でした。
イギリス映画はやっぱ良いなあ。
ドラッグクイーン映画は、良いなあ。






今日は、あの荷物が届くはず…。
こだいら君のハルヒフィギュアを待つ状態です。
そわそわです。