「日曜日に風邪をひく」という魚楠キリコの短編が好きです。

短編集


これに収録。
突然の寒さに風邪をひきました。
風邪をひくと食欲も酒欲もないし、化粧なおしもしないし、マスクしっぱなしでうつむいて歩くし、もう女子として最低ですね。

あ、女子つながりでいうと、痛みすぎていた爪を全部切りました。
こんなに短くなったのは2年振りくらいです。これなら飲食店でも雇ってもらえそうな手。もう少しのびたらまた、ジェルネイルやります。

美容つながりでいうと、いつもカラーモデル・カットモデルなどさせてもらってる、サロンにHPができてました。

■美容室LILI - http://www.lili-hair.jp/

今度トリートメントモデルでお世話になります。お店の雰囲気抜群(X-GUN)です。


--------------------------

元気になったら飲みたいもの、1位ビール。

スムース


これ、けっこう美味しかったです。本当に、舌ざわりがsmooth!
あ、余談ですがsmoochって日本語でいう「ちゅっ」みたいなキスの擬音なんですって。可愛いなあ。