本屋に行ったら、ハルチン2巻がでてた!
即買いです。
(その他、人間失格と森達也の本も買った。各出版社が文庫版の装丁を凝ってくれるのは嬉しいが、何冊人間失格を買えばいいんだろう…w)

ハルチン 2

ハルチン



一巻よりだいぶひどくなってた!
でもハルチン最高ー。江古田ちゃんエロ無し版みたいな。
そんで、これナナナンさんの実体験をもとにしてると思うんですが、blueを書いている人と同一人物だとはとても思えない。そこが好き。
で、ナナナンさんって本人も美人だけど本当お酒好きだし、だらしないんでしょうね。でも事務処理がまったくできない私はかなり共感します。

この本買うとき、一緒に岡崎とジョージ朝倉の漫画もほしくなった。
これはなんとなく、美容院に行ったあとに、ネイルもきれいにしたくなるし新しい洋服がほしくなる感覚と似てるような気がしてる。



--------------------------------------------------

土曜、agehaに行って(スタジオアパートメントみたよ)朝帰ってきて、
風呂入って眠いのになんとなく寝たくなくて、漫画を読みふけってしまった。

GANTZ 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)

gan


グロいけどおもしろいー。止まらない。
絵がきれい!
で、基本非現実の話だけど、主人公がヘタレで、「あの世界で宇宙人殺しまくりたいそうすればいいところが見せれるのに」って思うとことかリアル。

加藤かわいそうすぎる。加藤!
漫画家ってよくこんないろんなこと思いつくよな。






日曜のブランチはパンケーキです。
チーズフォンデュホットケーキ
Powered by PICS


チーズフォンデュパンケーキ。
おいしかったけど、量が多すぎた。ゲフ。